『本当に、断捨離しててよかった~(T_T)』と、感じた朝~!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


ダンシャベリ会

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。


みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。


早速ですが…、

朝8時半、2階のリビングの窓の外に
人影がっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


DSC_2060.JPG

え~っ

DSC_2063.JPG



あっ、そうだった。
今日から屋根の修理だった。




DSC_2065.JPG

DSC_2066.JPG


おばあちゃんがそう言ってたっけ…。
すっかり忘れてたけどね。


部屋は??

きれいだ~


バッチリ見られてる!!

でも、大丈夫だ~



築48年のこの家で、初めての大規模補修。

その、50年に一度のこの日に
ちゃんとしててよかった。

だって、
もし散らかったままの部屋で
こんな事になってたら、

リベンジするのに、50年掛かる。

もう生きてない。
家が無い。


断捨離してて、本当によかった…。
と、つくづく感じた今朝の出来事でした。

それにしても、
断捨離しててよかったのが、
そんなことかいっ、ってね。


でも、皆さんだったらどうですか?
朝っぱらから、人がリビングの前に
立ってたら…。

ビックリしますよね!?




でも、一つだけ残念なことが…。


自信を持って、窓を開け、

『ヨロシクお願いしま~す!!』
と、声を掛けた私の顔は、

スッピン、まゆ無し、
そしてパジャマだった…。


え~ん、リベンジできない~




今日も、
しょうも無い話にお付き合いいただき
ありがとうございました。


ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村