断捨離の始めの一歩。まず『驚き』と『感動』です!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

20141029_215509.jpg



ダンシャベリ会

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。


みなさま、ごきげんさまです。

こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も、ご訪問ありがとうございます。


いいお天気でした


ちょっと冷たい風が気持ちよくて、
外へ出られるって本当に嬉しいことです。


さて、今日は
『断捨離入門編セミナー in 我が家』。

ますます、嬉しいっ!!


お客様をお迎えする準備は、
ワクワク、ウキウキです。

DSC_2049.JPG

そして、始まりました。

約2時間。
セミナーはあっという間に終了。

DSC_2048.JPG


終了後の感想は…。

片付けだと思って来たのに!


そんなことまで~!?


私も、変化したい!!

部屋も、片付けたい!!


帰ったら捨てたくなりそう!!

一つでもいいから、捨ててみます!!

等々…。


いや~、大成功でしょ!?

いい具合に、お役目果たせたみたいです。


断捨離の奥深さに、驚いて、
断捨離の可能性に、感動して、


一歩を踏み出す、
『原動力』になれば幸いです。


捨てるとか、捨てないとか、
どうでもいいんです。

あっ、どうでもよくは無いですけど
(;^_^A


少しずつ、楽しんで、
断捨離してくださいね。


あなたが『ごきげん』になって、
一番嬉しいのは『あなた』です。


まずは、一つから。
焦らず続けてください。

20141029_215509.jpg


終了後、
早速ダンシャベリ会が盛り上がり、
笑いの絶えない時間でした

でも、
まだまだ、話し足りない!!

次にお会いする時は、
素敵なご報告をお待ちしていますよ~



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村