物持ちがいいんですよ…。自分でも、呆れるほどに(;一_一) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ダンシャベリ会を開催します

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。


みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。



今日は、嬉しいことがありました。

遠くへ引っ越した友人と
近々会えることになったんです!!


その友人はきれい好き。
毎日お掃除してお家がきれい。
『えらいな~。』と、いつも思ってました。


ずぼらと、几帳面で、性格が反対。


だから相性がいいんだ、なんて
またまた都合よく、開き直ってましたけど。


そして、その友人がこのブログを
読んでくれてるらしい

おーい、F子ちゃ~ん、読んでる~!?





はい。さて、本題。

この、ブラシ。お化粧のチーク用のブラシ。
1413895255715.jpg


こんな事に、なっちゃいました

1413895241545.jpg

くっつければ使えるかな?とも、
思いましたが…。
このブラシ、なんと、30年使ってるんですよね…。


結構、すごくない!?

初めて自分で買った、お化粧道具の一つ。


大きなブラシが、プロっぽくてカッコよくて、
大人の女性の仲間入り…的な気分に
なったのを思い出します。


早いよね~。30年。
アッと、言う間ですよね~。


ああ~、何だか、
泣けてきた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お別れするのが悲しいよ~


ず~っと、私の顔を支えてくれて?
ありがとう


考えてみれば、
恋愛、結婚、出産、子育て…。
どんな時も化粧はしてた。

嬉しい時も、悲しい時も、
元気な時も、落ち込んでる時も、
化粧だけはしてた。


だから、
ほとんど毎日使ってたんですね。

ああ~、ホントに泣ける~(。>0<。)

いつも、
そばにいて私を応援、助けてくれた。
私の歴史を知ってるブラシ。

今まで、ホントにホントに、ありがとう


で、2代目がもう来たっ!!

1413895218600.jpg

石川五右衛門みたいで、いいでしょ

明日から、共に『顔』を作っていく仲間です。

ヨロシクね~



でもね~、
30年の歴史を知ってる化粧道具は
まだ、ほかにもあるんです~。


おほほほ、
本当に物持ちがいいね、私。




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村