原宿・表参道、散策!! 目的は、久しぶりの…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。


山形の長井マラソンに参加した息子が、
帰ってきました。

完走したものの、全身ガタガタ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ろくに練習もしないで行っちゃって。

フルマラソン、なめてます…

20141020_065349.jpg



さて、今日はオシャレな街、
原宿から表参道を散策して来ました

20141020_194946.jpg



ここは、なんだか、
有名なパンケーキやさんらしい…。

DSC_2013.JPG

ハワイの『Cafe Kaila』。
すごい列です(;^_^A


それから、
お安いけどオシャレな雑貨屋さん。
『Awesome store』。

こんな、
ランチョンマット買っちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
すごく安い…。

DSC_2018.JPG


昨日、
安いモノ買わないって言った、
舌の根も乾かないうちにね(^^ゞ



そして、今日の一番の目的。

こちらの、カフェ。
DSC_2002.JPG


DSC_2006.JPG

ダンシャベリ会の会場下見、なのでした!!

原宿から徒歩10分ほどの所にある、
カフェ 『yao』。

雁行した形状の壁面はすべて窓。
明るく開放感のあるお店です。

お話が弾みますね~、きっと


次回ダンシャベリ会は、
こちらで開催、決定です。

ぜひ、おいでくださいね。
お待ちしてます!!


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村