入門編セミナ-開催!! 自宅にて…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです!!
小島 万由美です。

ご訪問、こころより感謝いたします。

7月の予定
ダンシャベリ会
   7月24日 11:30~  ※小島 自宅にて
                  お申し込みはこちらまで
                       

ところで、みなさま、
本当にごきげんですか?

失礼しました。
ダンシャリアンはごきげんですよね
(;^_^A

私は無茶苦茶、ごきげんですっ(〃∇〃)

急遽、場所を変更させていただいて、
今日は自宅でセミナーを開催したんです!!


お部屋を整えて、
DSC_1250.JPG

お茶とお菓子の用意をして、
(チーズケーキ作ったよん。)

DSC_1252.JPG

準備万端。

DSC_1251.JPG

そして、無事終了。

1405676510460.jpg
今日はお二人、参加してくださいました。


セミナーの後、カフェタイム
お茶タイムがまたミソでね…。

フリートークで、お話しているうちに
またどんどん色んな事が頭に浮かんで、

『捨てたい衝動に駆られる~』
という感じ。


『動き出せ~!!、動き出せ~!!』
と、心の中で念じながら

お二人のこれからを応援しておりました。

楽しみですね~。
ご報告お待ちしております~。



さて、問題。
私はなぜこんなにごきげんなのでしょうか?
(上記の事以外で…。)

答え。
今日の家事、準備。
ほぼ、思い通りに出来たから~(*^ー^)ノ


断捨離始める前の私が見たら、
『ありえない。出来るわけない。無理。疲れる。あとが大変。……。』
って、言うと思うのです。

何でも先送りして、
いざという時に何も出来てなくて、
挙句に逃げるか、言い訳…???
だったちょっと前の私。


うれしいっ
今の自分が素直にうれしい。



なので、これからしばらくは、
自宅でセミナーしようかな…、
と思ってます。


家なら小さいお子さんも大丈夫だし、
(おもちゃ持参ね。もう無いから。)

時間のご要望にもお応えできるし、
(意外と便利なんです我が家。渋谷から13分)

何より落ち着いて話せるから。
そして、私の断捨離が進む


次回より、自宅にてお待ちしております。
ヨロシクお願いいたします。


今日も最後までお付合いいただき
ありがとうございました~



ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村