ゴールデンウィークはバーベキュー!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじこじ こと 小島万由美です。

ご訪問ありがとうございます。

さて、昨日はお天気も良く、
我が家でバーベキュー!!
GWの恒例行事です。

GWに感じた事をHPにも書いてみました。
こちらも読んで頂けると嬉しいです♪



メンバーは長男の高校のママとも。
今回で3回目となりました。

卒業してすでに一年経ちましたが、
まだまだ、熱い交流が続いております(^∇^)

焼き鳥が美味しかった~♡



野菜、魚介…。他にもいっぱい!!

みんなで楽しく美味しいモノを囲むのは
本当に幸せな事です


今回は、準備もみんなで一緒にしよう、
という事で、

おしゃべりしながら、
野菜を切り、焼き鳥の下ごしらえをして、
わいわい、ペチャクチャ、笑いが絶えない。

お手伝いも頼んでよかった。
一人で準備するより楽しいし楽チン。

私がやらなくては、と頑張って、
準備に追われていた頃とは大違い。

お片付けもみんなでやったら
あっという間に終わって、
みんなありがとう~という感じ。


キッチンで一緒に作業していたら、
『モノは少ないのに、必要なモノはちゃんと
すぐに出てくるね!!』

なんて言われて、
『もう~ちょっと、うれしい~

じゃありませんか?!

お手伝い頼んで、褒められて
嬉しい限りですよ。

『いい主婦、できる主婦、だと思われたい。』
を、手放して

『みんなと一緒にいい時間を過ごしたい。』
と、願ったからでしょうか?

ご褒美までいただいた気分です


GW後半。
みなさま、どうぞ楽しい時間をお過ごしください。
くれぐれも、頑張りすぎませんように



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 
にほんブログ