ダンシャベリ会in吉祥寺\(^o^)/ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです!!

お寒うございます雪の結晶

こじこじです。


ご訪問いつもありがとうございますラブラブ


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


近所の教会のお庭のツリーですキラキラ

幼稚園も併設されていて、次男が

通っておりました。

お祈りの後、お約束の

『ラーメン!!』

を、叫んでいましたが…あせる


そして、昨日は今年最後の

ダンシャベリ会。

吉祥寺にて…。

前日まで、

『今年最後は、一人ダンシャベリ会かな~』

の状況でしたが、

嬉しいことに、お一人様お申込み

いただきましたラブラブ


以前にも来て頂いた、Nさん。

しっかり者で、断捨離もだいぶ

進んでいらっしゃいます。


お休みの日にも関わらず、

わざわざお出かけいただいた事、

本当に有難い事ですね。

おそらく、ご家庭の事、仕事の事、

いろいろと、段取りを付けて

来てくださったに違いないです。

何より、足を運ぼうと決断して来て

いただいた事、嬉しい限りでした。


ランチの後の日本茶のお店。
なかなか、有名店ですよ。


フランス人のオーナーさんで、

店内のBGMはフランス語の曲。

不思議な、でもオシャレな空間合格



二人でお話した数々。


断捨離の事、子育ての事、

家族との関係。

今興味のある事…。

ビックリ目 するような驚きの

出来事も伺いましたが、

それは、秘密です~音譜


楽しかったですよ。ホントラブラブ


でもね、ホントに楽しいのは、

これからなんです。

ダンシャベリ会で話すとね、

いろんな事に気が付くんですよ。


自分と違う視点が見えたり、

見えていなかった自分の気持ちが見えたり。


あの時の話はこの事だったのか!?

あれとこれが、つながった叫び

とかとか…。



断捨離の経験とか、取り組み方とか

みんな違うけど、違いが気持ちを

シャッフルしてくれるんですビックリマーク


それは、比べたりジャッジしたりしない

安心・安全な場所だから。


関係性はみんな違う。

違うのが当たり前。

違うから気付きがたくさん埋まっているんです。


ダンシャベリ会へいらっしゃいませんかはてなマーク

楽しみにいらっしゃいませんかはてなマーク


ご自身の楽しい気付きを発見しに来てください。

お待ちしています音譜


来月は、年の初めの

『やる気アップワーク』

なんかも、取り入れてみようと思います。


是非、ご興味のある方お出で下さいね~!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


早速、次回ダンシャベリ会開催決定ビックリマーク


※日時 : 2014 1月29日(水)

※場所 : 都内某所。

    (まだ、決めてませんあせる

※人数 : 4~5名

※テーマ:今年こそ断捨離で○○しちゃうよ~!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も最後までお付合いいただき

ありがとうございましたビックリマーク


ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村