日々、新陳代謝。流れるように…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです!!

  こじこじです。


師走らしい気候になってきましたね~雪


先日より、母と毎日落ち葉掃き

楽しんでおりましたが、

枯葉もこんな感じ…。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

もう残り少ないですね。


今日は一人で頑張りましたニコニコ


一人で葉っぱを掃きながら、考え事。

ひたすら落ち葉を掃いていると、

心地よく集中出来て、頭の中も

なんだか、すっきりしていくよう。


ハラハラと、途切れ途切れに

落ち葉が落ちてきます。


あ~、また…。もみじ

さっき、そこ掃いたのになぁ~。

あ~、また落ちてる~。

キリがない…。


完璧にすべて掃きとる事は、

今日は無理ですねあせる



日々の生活も同じ。

家事も、仕事も、断捨離

途切れる事はありません。


終わったそばから、また始まる。

始まったと思ったら、もう終わる。

そんな事の繰り返し。



日々の暮らしは新陳代謝

モノ・コト・ヒトも新陳代謝


だから毎日やる。

淡々と、毎日やる。


流れるように…。


詰まったり、滞る事が

できるだけ無いように。


こころも、頭も、体も、

詰まりに気づいて取り除く。


流れていれば、ストレスもない。

詰まらなければ、苦痛にもならない。


自然な流れで、

体も心も健全・良好になって行きます音譜





そして、母とお茶の時間。


お菓子もいただいて、

今日もおしゃべりは楽しいなぁラブラブ
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。



最後までお付合いいただき、

ありがとうございましたビックリマーク



ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村