詰まりまくってます(^_^;) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまですビックリマーク

  こじこじです。


ご訪問、こころより感謝いたします音譜


昨日は、

『つまりを取って、さらさらと流れるように…。』


なんて、メチャクチャ余裕なブログでしたが、

今日は、朝からなんだかそわそわ、ドキドキ。

全然、流れてません汗


自宅チェックを目前にして、

動揺を隠しきれないこじこじですあせる


こんな日でも、洗濯はしなくちゃ。

       ↓

洗面所へいくと、お風呂の扉の

汚れが気になる。

       ↓

ついつい、掃除が始まり、

夢中で隙間の汚れや、隅の詰まりと戦う。

楊枝まで持ち出して…。

       ↓

あ~っ、洗濯しに来たんだった汗

早くしないと、気持ちよく乾かない~汗

       ↓

洗濯機が回ってる間に、断捨離チェック。

ああ、ここ少し、こっちも少し…。

       ↓

あ~っ、台所が!?

朝の洗い物してない~あせる

       ↓

何をしてるんだ、私。


日常が詰まってる~ビックリマーク



と、まぁ…。午前中はこんな感じ。

ネットサーフィンならぬ、

断捨離サーフィン叫び


何をそんなに焦っているの??


落ち着いて、落ち着いて…汗




それでも、ようやく

午後はわりかし落ち着いて

掃く・拭く・磨くに没頭。


さらに、

ちょこっと断捨離するつもりが、

どんどん捨て始めて、

まだこんなにあったのか?状態。


45Lのごみ袋に2袋あせる
最後は、自宅チェックも忘れて

夢中で断捨離。


楽しかったラブラブ

やっぱり、断捨離好きラブラブ


そして、この期に及んでですが

スッキリしました~!!




自宅チェックに背中を押されて、

断捨離に拍車が掛かっているようです。



今までの自分なら大掃除レベルの

掃除を日常的にやってるなんて、

こんな事は今までなかった汗


家が爽やかになっていくようで、

本当に幸せ~ドキドキ

って感じです。



こんな調子で、トレーナーに

認定されるのか、多々不安では

ありますが、地味~に一歩一歩です。



大丈夫かな~。

焦ってもしょうがないし~。

でも、落ちるのいやだな~。

がんばろ~。

大丈夫かな~。





チェックの日まで、自問自答は

続きそうですあせる





最後までお付合いいただき、

ありがとうございましたビックリマーク



ポチっとして頂けると

嬉しいです。

(*^_^*)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村