笑顔の花嫁さん…(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです!!

   小島 万由美 です。


ご訪問ありがとうございます。

台風一過でしょうか…、東京は

雲一つないすっきりした青空です晴れ

しかし、この台風で大変な被害も

出ていますね。

心よりお見舞い申し上げます。


さて、前回のブログでもご紹介し

したが、週末福岡へ行って来ました。

姪の結婚式です。


場所は福岡市内、『キャナルシティ』

なる複合施設の中にあるホテル。


『Canal』とは英語で『運河』のこと。

施設の中を貫くように水が流れ、

まさに運河。
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。
とても楽しげなところ音譜


そして、披露宴。
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。
幸せの絶頂!?、であります(*^_^*)


来賓の皆様からの温かいスピーチ。

すべての方の口から出てくる言葉は、


『笑顔』

『いつもにこにこ』

『優しい』

『天然』あせる


いい子に育ったんだね~合格


トレーナーの課題図書の中の

『7つの習慣』に、こんな記述がありました。


(略記)

あなたは自分の葬儀にどんな事

言ってほしいか。家族、親族、

友人。自分が周りの人に対してど

んな影響を与えられたのか、それ

こそがこれからの生きる目的である…。

(だいぶ省略ですあせる



そして、この結婚式のスピーチは、

兄夫婦の子育てに対する一つの

答えだろうと思うのです。



健康で、誰にでも優しく、

誰からも好かれる人になって欲しい。


 

親なら誰もが、子供の幸せを願い

思う事ではないでしょうか。


頭がいい、美人、スポーツ万能、etc.

色々ある美辞麗句の中で、

いただいた言葉は、


『いつも笑顔で、優しい女性』。


何より、嬉しい祝辞だったに

違いありませんラブラブ  


さて、私の子育ては、私の人生は、

どんな言葉をいただけるのでしょうか…。


日々、頭のどこかに置きながら、

目的意識をしっかり持ちたいものです。



そして、番外編。

何より不思議だったのは私の夫。

チャペルのお式の時から、なぜか

泣きっぱなし汗


血が繋がっているのは私の

なんですけど… (^o^;)。

先に泣かれてしまった私は、

今一つ泣けなかった…。


彼もまた、 『優しい人』 でありました汗


今日も最後までお付き合い

いただき、ありがとうございました!!


ポチっとしていただけると

嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月25日(水)18:30から


《旅するトレーナーminamiちゃん&

   島根を愛する路上詩人こーた》

   

による断捨離コラボセミナー


を開催いたします。 


詳しくは、こちらまで。

セミナーのご案内


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚