旅の空です~(*^^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまですビックリマーク
小島 万由美 です。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

この三連休いかがお過ごしですか?
私、実は、昨日から福岡に来ております飛行機

今回福岡へは、可愛い姪の結婚式に
出席するために訪れました(^^)

昨日羽田をたち、

お昼に福岡に到着。
そして、大宰府天満宮へ。

夜は、花嫁を交えてみんなで宴会ビックリマーク
モツ鍋が美味しかった~\(^-^)/
(写真が無くてゴメンなさい)


朝7:30に家を出てから、夜10:30に
ホテルに戻るまで、ほとんど歩きっぱなし(T_T)

楽しくても、体力的にはなかなかきついですあせる

そして、今日はいよいよその結婚式。

どんな花嫁さんになるのか、楽しみです!!

慣れないタブレットからの投稿という
こともあり、思うように記事を更新で
きませんが、東京へ戻ったらまた、
ご報告いたしますね音譜


断捨離ブログにならなくて、ゴメンなさい!!
旅ブログになっちゃいましたあせる

これに懲りずにまたご訪問くださいねラブラブ

今日も、お読みいただき
ありがとうございました!!




Android携帯からの投稿