感覚・感性に流れ込み…(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

晴れみなさま、ごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美です晴れ


いつもご覧いただき

ありがとうございます。


関東・甲信越も梅雨が明けて

しまったようです(;^_^A

私南国育ちですが、近年

東京の夏の方が怖くって…。



さて、近頃素敵なお誘いを

受ける事がしばしばなんです。


先月、お友達に誘われてパープ

の演奏会へ。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


ハープは近くで見るとかなり大きいんですね(☆。☆)

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


優雅なイメージとは裏腹に、

全身を使った演奏がとてもダイナミック!!

繊細さと、力強さ。

両方を兼ね備えた素晴らしい演奏でした。



そして、こちらはつい先日。


フィレンツェ在住の

オペラ歌手川崎弥生さんによる

ホームコンサート。



ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

曲目はカルメン等の有名オペラから。

約一時間ほどの演奏。

間近で迫力の歌声。

感動でしたっ!!



豊かな、幸せな時間。

たまには、いいですね~ドキドキ


非日常の空間は感覚・感性の

さび落としに持って来いです音譜




今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。



ぽちっと、うれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村