『景色』は美しくなくては…ね。(*_*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

あじさいみなさま、ごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美ですあじさい


いつもご覧いただき

ありがとうございます。


今日は蒸し暑いですね~、

の声が飛び交った東京ですくもり



さて、petit断捨離決行です。


キッチンでも行くか~、と

ふと冷蔵庫に目が留まりました。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


なんか、雑然。

カレンダーが二つ。

紙類が数点。


景色。いつもの景色です。



あ~、まだまだですあせる


それで、磁石。

よく、冷蔵庫とかにくっついてる。


カレンダーの後ろに上手に

隠してありました。

隠したのは、私ですけど…。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


全部で31!?

なんでかなぁ~はてなマークそんなに。


数か月前に、同じくらいの数

断捨離ました…のに汗


この鍋敷き。ほぼ使ってなかった。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


しかも古い。

全部もらい物。


あたし…、もらい物が本当に多くて。


自分をもてなすどころか、

もらい物で満足な女ハートブレイク


へこむわ~汗汗



そして、そして。


はい。この通り断捨離ました。

すっきり!!
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


景色、無意識、怖いです。


明日も、キッチンに取り組む予定ですグッド!



今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。




ぽちっと、うれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村