パワースポット?? \(^o^)/ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

黄色い花みなさま、ごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美です黄色い花


いつも、ご覧いただき

ありがとうございます。


朝晩涼しくて、過ごし易い

日が続いています音譜


さて・・・ここは、どこでしょう!?


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


富士山静養園ではありませんよあせる


何処かのリゾートはてなマーク


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


いえいえ、実は

断捨離トレーナー

吉井博美さんのご自宅近くなんですビックリマーク


素敵ですよね~。


パワースポットのような道を

けて辿り着いた吉井ちゃん

またパワースポットの様な

お住まいですドキドキ

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


初訪問させていただいて、

ダンシャベリ会。


お家の中の様子はこちらに

たっぷり(*^^)v
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


断捨離とは?

トレーナーとは?

人生とは?


話はどんどん深く・・・。


よしいちゃんの人生にも

ドラマがあって、出会うべく

して断捨離に出会われた・・・


『その時は、寸分違わず訪れる』


私と断捨離の出会いもそうでした。

断捨離に出会えたことを

心から感謝ラブラブ


自分と物との関係の問い直し

していると、毎日、小さな 

キュンラブラブ  に会えるんです。


感謝とか、切なさとか、優しさ・・。

後悔、怒り、挫折、なんかも・・・。


負の感情さえ、物と一緒に

さよなら した後は愛おしく思えたり。


全部、自分の証拠品。

幼くても、未熟でも、あの頃は

必死に頑張っていたと思える。


それに気が付けた今に幸せを感じます。


私がトレーナーになって

伝えていきたいのはそんな

日々の幸せなんですドキドキ


道は、まだ遠しっ叫び

やっぱり、断捨離 励むしか

進む道はありませんあせる

断捨離は実践なのだビックリマーク





今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村