体感!!『心とからだのハーモニー空間』 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

虹みなさま、ごきげんさまです。

こじこじこと小島万由美です虹


いつもご覧いただき

ありがとうございます。


今日も暑い東京でした。

夕方の凄まじい雷雨にびっくり!!

雨宿りしながらゲリラ豪雨見物

しちゃいました雷


さて、今日はヨガ教室へ。


場所は東京江東区。

清澄庭園。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

詳しくはこちら↓

http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/access033.html


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。      ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

亀、鯉、鳥。生き物たくさんカメカメカメ


初めて参加するヨガ教室。


この魅力的なロケーションでの

ヨガを楽しみにしていたのですラブラブ


池に浮かぶように建つ『涼亭』

の中でゆったりと…。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


眼前に水面が広がり、

庇の天井に、水面の揺らぎが

反射して~、幻想的ですキラキラ


教えてくださるのは、5月の

おのころ先生のセミナーで

ご一緒したクミコさん。


ご自身でヨガ教室を主宰されています。
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

久美子さんのブログ↓

ハーモニースペースdeヨガ


ゆった~りと、の~んびりと、だらり~んと…。

体がほぐれて、暖かくなり・・・DASH!

イタタ・・・、気持ちいい音譜


そして初体験の、耳ヨガ耳

耳たぶをひっぱたり、ほぐしたり。

すると嘘のようにポッカポッカとしてきてDASH!


耳って柔らかくなるんですよ!!

知ってました!?

是非是非やってみてください。

簡単で、効果抜群です。



久美子さんは一人でヨガ教室

開き、健康・医療・メンタル等々、

様々な勉強をし、おのころさん

マッピングにも取り組むバイタリ

ティーの塊でしたっ目



久美子さんの行動力、

お手本にしようビックリマークと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここで、

  ダンシャベリ会

         のお知らせ。



7月26日(金) 11:30~。


我が家、こじこじ宅にて。

(杉並区 井の頭線沿線)

※昼食あり。

 

初の、自宅ダンシャベリ会です。

興味のある方、ぜひおいでください。


お申込みは下記まで。

mdansyari☆yahoo.co.jp


☆を@に変えてメールを

お送りください。 


後日、詳細をお知らせします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も、最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました。



ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村