Everyday Hideko & 断捨離 (*^^)v | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ダンシャリアンのみなさま、

ごきげんさまですラブラブ


こじこじ こと

小島 万由美 です。



バラの季節も、もう終盤

でしょうか?

ご近所のバラもそろそろ見納め。

また来年を楽しみにブーケ1

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。



さて、先週は

トレーナー講習。


その次の日、

大田区での断捨離講演会。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。



更にその次の日、水天宮近くで、

トレーナー1期生の麻野ゆかりさん

のマッピングマッピングモニター

としてマッピングを受けました。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


こちらが↓

ゆかりさんのブログ



さまに

Everyday Hideko

断捨離 ヘビーローテーション

でありました音譜



大田区の講演の日は、

昨年12月のダンシャベリ会で

お会いしたダンシャリアンさん

よりお誘いいただき、

ランチ&ミニダンシャベリ会。


トレーナー講習仲間のTenさん

も加わり、いつものように話は

尽きな~いクラッカー


こちらが↓

Tenさんのブログ



『こじこじさん、トレーナー講習生

になったんですね~。』

と、ブログを読んでくださっている

ようで。


ホントに有難いことです恋の矢

とてもとても励まされます。



やっぱりダンシャベリ会は

楽しいですねドキドキ



ということで、

早速ダンシャベリ会を

開催することに!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



≪こじこじ主催 

    ダンシャベリ会≫

6月12日(水) 11:30~  

(終了未定)


場所:東京駅近く 

(詳細未定)


人数:5~6名 

※行き当たりバッチリです(;^_^A


ご参加希望の方は下記アドレス

までご連絡ください。


mdansyari☆yahoo.co.jp

(☆を@に替えて送ってください。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・



楽しい時間をみなさまとシェア

できますようにラブラブ

ご連絡、お待ちしています!!



今日も最後までお付き合い

頂き、ありがとうございます。




ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村