生きている『あかし』、人生の取捨選択。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


こじこじ とこ 小島万由美 です。



ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

このところ、課題図書により自分の内面と深く

向き合っております。


自分のいい所、好きな所、嫌な所、ダメな所、…etc。


まあなかなか苦しい作業ですね~。はぁ(;´▽`A``



しかし、未熟ながら思います。


あれも自分、これも自分。

あの時も、この時も全部自分でした。


悪いところだけを消し去ることなどできない。

それも含めて自分だから。

まずは、自分を許し、認めてあげましょうかねDASH!


失敗こそが成長の糧であり、

成長こそが『生きている』あかし。

ほんの少しでも成長していたい。


こうも思います。

自分の在り方を、自分で選択しても

いいのではないか、と。

他人軸の価値観ではなく、私が『こう、いたい。』私。


愛想笑いはしない。

しわが増えるし…汗


いつも、正直でいたい。

後で絶対後悔するもんねあせる


自分への信頼貯金を増やして

『勇気と覚悟を持った楽天家』へ。


自分への信頼と、他者への信頼。

どちらも幸せのあかし。




明日は、第二回トレーナー講習。

勇気と覚悟で臨みます!!




今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村