『命』をいただきます m(__)m | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


こじこじ こと 小島万由美 です。


昨日の雨から一転、今日はよく晴れて夏が来たような東京です。


昨日は、またまた湯島食堂へ行ってきました。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。   ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

湯島食堂の “ミラクルランチ” 。

美味しかった音譜



食事の後、近くの旧岩崎邸までお散歩。

内装も重厚な、素晴らしい建物でした家


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。




そして、今日はおいしい有機野菜と

有機玄米が島根から届きました!!


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

キャベツ、春菊、ホウレンソウ、ふき、キュウリ、ねぎ、たまねぎ、

アスパラ、トマト、スナックエンドウ、小松菜、大根、さやえんどう、

あすっこ、しいたけ、おから、ちりめんじゃこ、実エンドウ…。



白鳥米ですドキドキ

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


白鳥さんが雑草を食べてふんをして田んぼを耕してくれる

そうですとり


どれも、いつもおいしくいただいています。

値段もびっくりするくらいお安くて…ウフッラブラブ


私たちの体は、食べる物でできていますよね。


安心・安全 なお米やお野菜が食べられるのは

本当に幸せなことです。

からだも、こころも喜びます。


思いの込められた野菜たち。

 命 』 と 『 エネルギー 』 までも 

届けられているに違いない。


感謝して大切にいただきますビックリマーク


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


早速、おやつ代わりにトマトをつまみ食い合格



今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。



ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村