言葉はもっている!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


こじこじ こと 小島万由美 です。



東京は久しぶりの雨。


『出掛けるのに、雨か…。』 の気分。



ふとテレビからこんな声、


 みなさん、雨を楽しんでくださいね~音譜 』


一瞬、胸のあたりが フワッと温かいクローバー

潜在意識に入り込んだのかしら?


その一言で、今日が楽しくなってきた。 (*^_^*)



“  ” が悪いわけでは無い。

 雨 ” に私自身が一喜一憂しているだけ。



言葉には魔法がありますね。

たった一つの言葉で、幸せになったり、またその反対も。



“ 良い ” 言葉を使ってあげたい。

自分にも、周りの人にも。


みなさんも、ご自分に、大切な人に言ってあげては

いかがでしょう?


素敵な魔法の言葉をドキドキ



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。



ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村