すっきり、爽やか(*^^)v | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


こじこじ こと 小島万由美 です。



今日は午前中いいお天気晴れ


特に出かける用事もなく、断捨離&拭き掃除。

床がピカピカになってきもちいい~音譜



ゆっくり、お茶でも…、


しかし洗濯物がこの有様! 叫び


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


“つい”  置いてしまう、南側のカウンター。

日当たりがよく、洗濯もの置き場には最適。(;´▽`A``


相変わらず 無意識 な行動!?


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

畳みました。




ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


ようやくお茶が頂けるお茶

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

このカウンター、読書やお茶タイムに使えるように

設計したものでした…。



ここからの景色。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。  



読書も集中できて、すらすらと…。


有るべき姿に戻った、カウンターも喜んでくれているでしょう合格



今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。




ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村  







きれいになった部屋で、いただくお茶はおいしいですドキドキ