別れは、突然に(@_@;) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


こじこじ こと 小島万由美です。


今日はいいお天気晴れ

いそいそとテニスへ行きましたテニス


なんと、練習中に転んでひざをついた拍子に、

パンツに穴が!!


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

あ~、やっちゃったぁ…叫び



結構デカイ!!
ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


もう、さよならです…。汗


活躍してくれました…。


ありがとうドキドキ



こころも、からだも、痛かったぁ汗汗


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。





今日も最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました。






ぽちっと、うれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村