仲間。同志。軍団。(#^.^#) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


  こじこじ こと 小島万由美 です。


今日の東京はは風も穏やか、良い天気です晴れ


しかしここ数日の寒暖の激しさに、若干体調を

崩されている方も?


そういう私も、鼻水垂れてます…汗


くれぐれも、お体にお気を付けくださいブーケ1



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は風が強く、新宿では風の影響で事故が

会ったそうなあせる

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

竹がね、お辞儀してるでしょ!?



そんな中、表参道にてダンシャベリ会開催いたしました。


今回は、親睦を兼ね第二期トレーナー講習生のみ参加。



ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。

まあ、おいしいものを前にするとみんな笑顔になるわけで合格



断捨離歴  様々。


個性 豊か。


年齢 不詳。



でも、全員間違いなく 『断捨離』 に魅せられた

ダンシャリアン。



いてくれてありがとうラブラブ

これから、ず~っとヨロシクビックリマーク



出会って2回目の仲間が、もう大切な同志に。


これぞ、断捨離の不思議。魅力。 魔力!?



やってることは、明け暮れ捨てるだけ。

物と向き合い、自分と向き合いながら。


でも、それが一番  になる。


『自分を好きになる力』

『他人を好きになれる力』


出会いに感謝。 断捨離に感謝。

ビバ!! 断捨離!!!



今回集えなかった仲間、大阪チームの仲間を含め

私たちこれから 『断捨離 軍団』 として切磋琢磨。


また、がんばります!!



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。






にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)