基本中のきほん、ですね。(*^^)v | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


 こじこじ こと 小島万由美 です。




今日はお天気も良く、暑いくらいの一日でした。



夕方、窓からピンク色の雲が見えて、


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


若干、ロマンチックな感じも…虹




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、今日は息子が何を思ったか、私にケーキを

買って来てくれたんです。



一個だけ。私の大好きなモンブラン ケーキ




誕生日のお祝いと、ホワイトデーのお返し

だそうです。



どちらもだいぶ前なんですけど… (;^_^A

気になってたらしいんです。





早速、いただきました。

美味しかったドキドキ



ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。
(ケーキは写真撮る前に食べちゃったんです。残念あせる





そして、はいっ、これっビックリマーク 出ました!!


保冷剤 と、紙ナプキン


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


断捨離を始めると、みんなが必ずと言っていいほど捨てる物。

基本中のきほんですねグッド!


私もだいぶ捨てました~。

ずいぶん前に捨てたので証拠写真はありませんが、

冷凍庫の半分以上を占めていた保冷剤。

自分でもびっくり目するほどの数。

大きさも 大・中・小 と取り揃え、素材も豊富に有りましたあせる



紙ナプキンも束でありました。

時々使っていました。

でもなくても困らないもの。




無意識 に んとなく どんどん溜まって、

気が付くと景色になり、思考も停止状態に。




今はもちもん、すぐに 『さようなら』 です。




しかし、冷蔵庫の中、キッチン廻り。

油断するとすぐに、いっぱいになりますよね。 (;^_^A



常に 『新陳代謝』 させなければ!! 


無意識』 を 『意識する』 へ ですねビックリマーク




今年のゴールデンウェークも終わりました~キラキラ

我が家はのんびり気分の、いいGWでした音譜


また明日から、みなさま元気でお過ごしください。




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ぽちっと、うれしいです(*^_^*)