我が家のゴールデンウェーク(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


  こじこじ こと 小島 万由美 です。


今日はお天気も良く、天気予報の予想気温を上回り

我が家にとってはうれしい誤算の暖かい一日でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



我が家のゴールデンウェークは毎年これ。


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。     

友人を招いてのバーベキューです。

今年で3年目。

ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


道具もだいぶうまい具合に使いこなせるようになり、

セッティングにも工夫が (*^^)v


子供達と子供の友人も加わり総勢10人

世代を超えたトークがとても新鮮。

親目線、子供目線で話題も様々。

お話は途切れることなく、盛り上がります。


『今どきの若者も悪くないじゃない音譜』なんて、

チョットうれしい、チョット微笑ましい気持ちでおしゃべり。


お酒も進んで、デザート、お茶と…、気が付くと辺りは薄暗く、

空気もヒンヤリしてました。


楽しい時間はアッという間に過ぎていきますね…時計



さらに、明日はこどもの日。

すっかり忘れていた五月人形を慌てて飾りました(;´▽`A``


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


この飾り棚、断捨離前は本やら何やら目いっぱい。

ほぼ100%物でいっぱいでした。


この人形たちを飾るスペースなんて到底ない有様。

(以前の写真が無いのが残念汗


今はどうでしょうはてなマーク

だいぶ飾り棚らしく、飾られているモノが主役になりましたよね合格


この五月人形達もさぞ喜んでくれている事かと…(*^^)v


あと何回このお人形たちを飾るんでしょうね…汗

母はちょっぴり寂しい気持ちになっちゃたり…する。


でも、子供たちが元気でいるからお人形も飾れる。

成長に感謝の気持ちで眺めます!!


来年も子供たちの成長と無事に感謝しながらお人形を

飾れるように願いながら(*^_^*)


GWも、残りわずか。

皆様、どうぞ素敵な時間をお過ごしください \(^o^)/ ドキドキ



今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


ポチっと、うれしいです…(*^.^*)