どうしても気になる…。ホーホーホケッ…キョ?(*_*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ラブラブダンシャリアンのみなさま、ごきげんさまですラブラブ


 


 こじこじ こと 小島 万由美 です。



今日はお昼前から、良いお天気になってきましたよ晴れ


ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。


新緑がきれいな季節。




時のたつのは早いもので、


右は、3月の中旬に撮ったもの。


左は、今日撮ったのも。


ほぼ同じ位置の窓からの景色。




ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。    ビバ!断捨離!! トレーナー講習生のこじこじです。
  




でも、一秒たりとも 『同じ』 は無いのですね。


心して、毎日を過ごしたいものです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..




さて、前回のブログでご紹介した通り、トレーナー講習生に課された


たくさんの課題図書。




取り組んでおります。毎日ビックリマーク一生懸命ビックリマーク



なのに、今年のゴールデンウィーク。


家族のなかには休みの人もいれば、通常通りの人もいて


何とも落ち着かないあせる




それでも本に向かい集中するのです。




集中、集中、集中、……  『ホーホーホケッ、ホケッ、…。』


って、そこは  『ホケキョ音譜』  でしょ!?


 

あー、新米のウグイスまでもが読書の抵抗勢力汗




しかしながら、心の中にもっと強力な抵抗勢力を発見目


私の心の くせ ねばならない” でした。




課題図書を “読まねばならない” 気持ちがどんどん自分を


追い詰め、余計に読書が進まないのです。




課題図書を頂いた時には、 『 読みたい音譜 』


と心底思ったのに…。




早く” と “読まなければ” の 結果エントリー 




すっかり心が奪われていました。




今に集中する、時間軸


読みたい気持ちを大切に、自分軸




もう一度、心を整えて今の自分にエントリーし直しましょう合格




たくさんの素敵な本たちと、また向き合うGWです。




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ