足の爪の悩みを改善してくれるフットケアサロン | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます^^

 

まちこです。

 

 

 

先日、足の爪ケアをしてもらいました。

 

 

 

20代の後半、

足の親指の爪がはがれてしまい

 

それから伸びてははがれを

繰り返すようになってしまいました。

 

 

 

それで10年くらい前から

サロンに通ってケアをしてもらっています。

 

 

 

おかげで、爪はしっかり

上まで伸びるようになった!

 

 

 

まだほかの爪のような

きれいさではないんだけど、

 

それも少しずつ良くなっている。

 

 

 

変化が見られると嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

私がやっていることと言えば

爪をぶつけないようにすることとか、

爪美容液を塗ることくらい。

 

 

 

もう、担当者様様です!!

 

 

 

ずーっと同じ担当さんに

お世話になっています。
 
 
 
施術が素晴らしいのはもちろん、
距離感もとっても心地良い♡
 
 
安心して通える場所。
 
 
 
最初の頃は
お金がー…って思ったこともあるけど、
 
本当に必要なことには
ちゃんと払えるんだなっていう
経験にもなった!
 
 
 
巻き爪やタコ、魚の目などの
足のトラブルのお悩みに
おすすめのサロンです^^