大切にしたいことを大切にする | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます^^

 

まちこです。

 

 

 

最近ノート時間のことばっかり

書いている気がするけど泣き笑い

 

 

 

昨日は新月のノート時間♪

 

 

 

前回のノート時間^^

 

 

 

前回のノート時間からの

感じたことを振り返り。

 

 

自分が大切にしたいことを

あらためて再認識した出来事があって。

 

 

 

自分が大切にしたいことを大切にする

 

 

 

今回はこれを強く心に刻みました。

 

 

 

 

私が大切にしたいことは

 

・家族

・心や体の余裕

・やりたいことがやれること

 

っていうかんじ。

 

 

 

これを大切にできるように

働き方を考えたり、

自分の在り方を見直したり。

 

 

 

大切にしたいことって

以前からそんなに変わらないんだけど、

 

うっかりすると忘れちゃうというか、

選択の軸がブレちゃうときがある。

 

 

 

だからこうやって思い出す時間、

自分がどうしたいかを見直したり

感じる時間って大切だと思う^^

 

 

 

そしてそれを叶えるために

男性性の力が大事ー!って

あらためて思った。

 

 

 

「こうしたい」は明確だけど、

人にどう思われるか気にして

思ったように行動できない…

 

 

私の男性性は

そんなビビりなところがある笑い泣き

 

 

 

でもそこを乗り越えてもらわないと

自分の心地良さ、望む未来は

手に入らない…

 

 

だから「がんばろー!」って

男性性に声を掛けております(笑)

 

 

 

自分は何を大切にしたい?

 

 

 

まずは女性性の声を聞いて、

それを叶えるために

男性性にがんばってもらう!

 

 

やっぱりこのパートナーシップが大事だ♪

 

 

 

✿公式LINE✿

ハーブや陰陽五行のことを中心に

配信しています。

ご質問もお気軽に^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd