来年もお気に入りの手帳と共に♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます^^

 

まちこです。

 

 

 

今年も残すところ

あと10日ほどとなりました。

 

 

今週、やっと

来年の手帳を準備しました!

 

 

 

 

今年はこの写真↑に写っている

手帳を使っていました。

 

 

 

見た目も中身も気に入っていて

 

来年もこれにする!!

 

って思っていたのですが、

 

同じデザインのものが

見当たらなくて悲しい

 

 

 

ガーン、どうしよう。

 

違うデザインのにしようかな…

 

って妥協しそうになったんだけど、

 

リフィルがあるのを発見!

 

 

このタイプが好き♡

 

 

わーい!

 

妥協しなくてよかった~

 

またお気に入りを使える♡

 

 

 

 

お気に入りを持っていると

目にするだけで幸せですよね♪

 

 

運気もあがりそう照れ

 

 

来年もこの手帳と一緒に

望む世界を創っていく♡

 

 

そう思うだけでワクワクします^^

 

 

 

✿公式LINE✿

ハーブや陰陽五行のことを中心に

配信しています。

ご質問もお気軽に^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd