久しぶりにハーブ庭園へ♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

まちこです。

 

 

 

週末、夫と河口湖~山中湖方面へ

行ってきました^^

 

 

富士山がとっても雄大!

 

 

お天気にも恵まれ、

気持ちよく楽しい時間でした照れ

 

 

 
 

途中でハーブ庭園を発見したので

行ってみることに^^

 

 

今の季節は

あまり見られるものがないかな?

とちょっと心配しましたが、

 

温室で育てられている植物を

見ることができました。

 

 

大好きなレモンバーベナもありました♡

 
 

普段ハーブティーを飲むから

ハーブを見てはいるけれど、

見ているのは乾燥させたハーブ。

 

 

実際の植物の姿を見ることは

なかなかない!

 

 

だからこういう機会は

とっても楽しいし良い経験キラキラ

 

 

 

飲んだらとってもにがーい

アーティチョークも初めて見た^^

 

 

 

 

ワクワク楽しい時間でしたー!

 

 

夫は楽しかったかわからないけど笑い泣き

 

 

自分の好きなことに

一緒に触れている時間は

とっても幸せでした。

 

 

いつも付き合ってくれる夫に

感謝しています^^

 

 

 
今回行ったハーブ庭園はこちら↓
 
 

 

また違う季節に行きたいな♪
 
 

 

✿公式LINE✿

ハーブや陰陽五行のことを中心に

配信しています。

ご質問もお気軽に^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd