体験してみて、感じてみるからわかること。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

まちこです。

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

*  *  *

 

 

私の夢のひとつに、

 

寝室の窓から緑が見えて、

朝起きた時に眺められるキラキラ

 

そんなおうちに住みたい♡

 

というのがあります。

 

 

 

先週泊まったお宿が

そんなところでした爆  笑

 

 

夢を体験できるー!って

喜んでいた♪

 

 

 
 
それで実際体験してみたら。。。
 
 
私、朝起きて、
外の景色眺めてなかった!!笑い泣き
 
 
起きたらすぐ動き出してた笑
 
 
 
あれー!そんな感じ!?
 
ちょっと拍子抜け!!
 
 
 
寝起きにもっと外眺めて、
はぁ♡ってなると思ってた!
 
 
体験してみないと実のところは
わからないねぇ。。。
 
 
 
寝室から緑が見えるより
リビングからたくさん見えるほうがいいわと
自分の夢を更新♪
 
 

 
 
頭でこれが幸せそう♡って
考えているだけではただの妄想。
 
 
できることからやってみて
実際に体験して。
 
 
そこから自分はどう感じたかな?
どうだったかな?って感じてみる。
 
 
めっちゃよかったー!も
そうでもないな、もどっちもありえる。
 
 
どっちも大切な自分の情報。
 
自分にとっての幸せデータになる^^
 
 
 
自分の心地良さ、幸せのデータを集めて
自分の幸せをつくっていこう飛び出すハート
 

 

 

講座やお話会のご案内などを

不定期で配信しています^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd