自分の楽しさや幸せを人まかせにしない | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

自分の中の

女性性と男性性を通して

小さな望みをコツコツ叶え、

 

自分の望みを叶えるのが

当たり前な私になる♡

 

まちこです^^

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

*  *  *

 

 

先日行った

結婚15周年のお祝いランチハート

 

 

場所は私の行きたいところにしようと

夫が言ってくれて。

 

 

最初は一人で探していて、

ここがいいなっていうところが

あったんだけど、

 

結局夫もあれこれ探し始めて、

その中から最後は私が決めました^^

 

 

女性性と男性性のことを知って

自分の中の二人の関係を

よくしていくうちに、

 

夫も私の望みを叶えてくれるように

変化してきているキラキラ

 

 

 

 

それで、

 

「最近望みを叶えてくれるよねー^^」

 

って夫に言ったらね、

 

「前は望みを言ってなかったよ」

 

って返ってきた!

 

 

 

え、えぇー!

そうだったの、私!?

 

ってびっくりした(笑)
 

 

 

でもたしかに、そういう部分は

あったかもしれない。。。

 

 

どこかに行きたい!とか

それほどない人だったし、

探すのもめんどくさいし笑い泣き

 

 

夫が提案してくれて

そこから決めればいいやー、みたいな、、、

 

なんか受け身でいたことが

多かったかもしれない。

 

 

私、自分の楽しさや幸せを

人まかせにしてきたみたいだ笑い泣き

 

 

 

 

 

でも今、

 

女性性の望みを

男性性が叶える

 

ということを毎日意識するようになって

 

「ここ行きたい!」とか、

自分の望みが以前より

出てくるようになったと思う。

 

 

「叶える」の前に

絶対「望みを出す」があるからね。

 

 

これもひとつの習慣なのだと思う。

 

 

そして、自分を幸せにすることに

積極的になってきてる^^

 

 

自分の楽しみ、幸せを

人まかせにしない。

 

 

自分の人生の主導権は

私が握るのだ♡

 

 

 

行動力×感覚を磨く3ヶ月レッスン♡

5/20スタートです!

 

 

無料の個別お話会、

1day講座も開催中です。

 

ご希望の方は公式LIINEから

メッセージをお願いしますラブレター

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd

 

講座の優先案内や

自分を幸せにするヒントを

不定期で配信しています^^