「好き」の力でエネルギーチャージ♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

初心者さま向けの

ハーブティーレッスンを

オンラインで開催していますコーヒー

 

ハーバルセラピスト

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 

 
私は昔から大学駅伝が好きです♡
 
ファン歴も、もうかれこれ25年くらい…!?
 
私も歳を取ったなぁ(笑)
 
 
先日、夜テレビを観ていたときに
ふとチャンネルを変えたら、
 
箱根駅伝の過去大会のダイジェストを
やっていましたー!
 
 
わーい\(^o^)/
 
 
気分めっちゃ上がったアップ
 
 
 
その日はそれをがっつり観て。
 
終わったあとは
 
「エネルギーチャージされたー!」
 
ってすっっごく感じましたキラキラ
 
 
やっぱり、こういう「好きなこと」の力は
偉大だと思う!!
 
 
それも、ちゃんとそこに
「集中すること」が
大事だと思う~
 
 
集中して楽しむこと!
 
集中して感じること!
 
 
次の日もやってたんだけど、

その日はほかのことやりながら
観てしまったから、
 
ちょっと不完全燃焼に終わってしまった~笑い泣き
 
 
 
現在駅伝シーズン真っ只中。
 
先日も、雑誌を買ってニヤニヤ。
 
そして感動…
 
 

 
 
 
私にとってスポーツって、心が震えるもの。
 
 
ただ競技が好き、観て楽しいだけじゃなく
 
選手の努力とか、
(インタビュー聞いたりして、
そういうのを感じるのも好き)

人と人とのつながり、
応援の一体感とか…
 
そうところにも感動してしまう。
 
 
以前とは見方も変わってるな~なんて
感じる今日この頃。
 
 
日常の中で、
「心が震える」とか「感動」とか、
 
自分の感覚、感情を
しっかり感じていきたい。
 
 
 
今年は駅伝とか、どうなるかなって
思っていたけど、
 
開催していただけて
本当に感謝しています。
 
 
心をこめて、応援します!!
 
 
 
 
▼LINE公式アカウント

プレゼント11・12月限定プレゼント企画プレゼント

▷詳細はこちら

 

ハーブのお話やレッスンのお知らせを
お届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^