カサカサのお肌に気付いて飲みくなったハーブ~今朝のハーブティー♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

初心者さま向けの

ハーブティーレッスンを

オンラインで開催していますコーヒー

 

ハーバルセラピスト

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 

 
 
最近、毎日ではないのですが
朝ヨガをしています^^
 
 
ヨガをしたあと、脚にオイルを塗ったり
ちょっとケアをするのですが、、、
 
 
脚がちょっとカサカサしていた笑い泣き
 
 
 
それを見て、
 
「今日はローズヒップを飲もう♪」
 
と思いましたークローバー
 
 
 
お肌に嬉しい、ビタミンCがたっぷりの
ローズヒップ♡
 
 
 
今日はローズマリーとブレンドしました!
 
 
ローズマリーは、お料理に使われている方も
多いかもしれませんね^^
 
 
 
私は普段、ローズマリーもローズヒップも
登場回数は少ないのですが。
 
 
ローズヒップとブレンドすることで、
ローズマリーの強い感じが
少し和らぐような…
 
 
そんな感じがして、
ちょっとお気に入りのブレンドになっています^^
 
 
 

 
 
 
ローズマリーは抗酸化作用が高く、
「若返りのハーブ」なんて言われていますキラキラ
 
若返り…魅かれてしまいますねラブ
 
 
朝の目覚めにもおすすめのハーブです。
 
交感神経を刺激するそうですよ~
 
夜飲んだら眠れなくなったという方も
いらっしゃるそうなので注意!
 
 
ローズヒップを多めにしたので、
ほんのり酸味のあるお味でした^^
 
 
 
 
▼LINE公式アカウント

プレゼント11・12月限定プレゼント企画プレゼント

▷詳細はこちら

 

ハーブのお話やレッスンのお知らせを
お届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^