ハーブティーお話会、準備中! 普段の生活から楽しんで欲しい♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

初心者さま向けの

ハーブティーレッスンを

オンラインで開催していますコーヒー

 

ハーバルセラピスト

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 

 
 
先日から募集を開始した
 
『季節のおすすめハーブティーお話会』
 
 
現在準備を進めていまーす!
 
 
 
先日は、お渡しする資料の作成。
 
 
ご紹介するハーブの
簡単なプロフィールをお渡ししますクローバー
 
 
当日は、6種類のハーブをメインに
お話しようと思っています。
 
 
 
 
 
一応今の時点で
「このハーブにしよう!」というのは
決めているのですが…
 
 
あー、でもあのハーブのほうがいいかな。
 
こっちのハーブがいいかな…
 
 
と、いろいろ悩んでおります。笑
 
 
 
日常の中でも取り入れたい、
取り入れやすそう!
 
と思えるハーブをご紹介したいです^^
 
 
 
先日公式LINEでも、
 
「このハーブをご紹介する予定です!」
 
というハーブのことを配信したのですが、
 
それも変わるかもしれない…あせる
 
まだわからないけど!
 
 
 
きっと最後まで悩みます(笑)
 
 
どんなハーブをご紹介するか!?
 
 
楽しみにしていてください^^
 
 
 
 
 
今回ハーブティーの試飲はないので
ハーブの郵送もないのですが、
 
「実際にハーブも試したいな」という方には
 
3種類のハーブをお送りしたいと思っています。
 
 
 
お話会の中で、ご自身が気になったハーブを
お送りしようと思っています!
(なので、お話会後の発送です)
 
 
実際にハーブを買う前にちょっと試したいな
 
という方にオススメ!
 
 
 
特別なときだけじゃなく、
 
普段からハーブティーを取り入れて
楽しんでいただけると嬉しいです♡
 
 
その一歩に、
ぜひお話会でハーブについて
触れてみてくださいねー♪
 
 
 
 
▼LINE公式アカウント

プレゼント11・12月限定プレゼント企画プレゼント

▷詳細はこちら

 

ハーブのお話やレッスンのお知らせを
お届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^