旅行雑誌を読んできゅんきゅん♡そして今日のお昼は… | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

初心者さま向けの

ハーブティーレッスンを

オンラインで開催していますコーヒー

 

ハーバルセラピスト

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 

 
今年の1月、
 
広島・宮島で1泊旅行をしました。
 
 
その前の年にも広島に行ったことがあって。
(このときは日帰り)
 
 
行ったのは2回だけだけど、
 
なんだか広島が好きになりました!
 
 
人とはあんまり関わってないから、
 
広島の方がどんな感じかとかは
わかってないけど…
 
 
なんとなく街の空気感?が合うような気がして。
 
 
広島駅キレイだったし^^
 
 
 
だから、
 
大阪の次の転勤は、広島がいいな~
 
って思ってました!
 
 
残念ながら叶わなかったけど…笑い泣き
 
 
でも一度は広島に決まってたみたい。
 
それが覆されて東京に。
 
 
あと一歩でした~!
 
 
 
最近も、また広島行きたい~って
なってて、
 
旅行雑誌読んでます。
 
 
 
 
 
読みながら、ワクワク、きゅんきゅんして♡
 
 
そして
 
カキフライが食べたくなった!w
 
 
 
でも私、揚げ物しないし、
どうしようかなーって思って。
 
 
そして思い出した。
 
 
近くのお弁当屋さんに
カキフライ弁当があったー!
 
しかもたしか
けっこうカキおっきかったし!
 
 
そんなことを思い出して、
今日はカキフライ弁当を買いに
行ってきました~♪
 
 
 
で、行ったら、
今日の日替わりのお弁当のごはんが
カキごはんで。
 
 
それに心を奪われて
そっちのお弁当にしちゃった!
 
 
いつもの日替わりより
ちょっとお高かったけど~
 
 
お弁当の写真撮ったの、初めてかも。笑
 
 
 
カキごはんって、たぶん初めて!
 
 
ウキウキしながら帰りました~キラキラ
 
 
でもカキフライもやっぱり食べたいから、
近々カキフライ弁当も食べる!笑
 
 
 
なかなか旅行には行けないご時世だけど、
 
また行ける日を楽しみに…
 
 
雑誌やネットでお店とかホテルを見て、
ワクワク過ごしてます^^
 
 
妄想するのも楽しいですよね~♡
 
 
 
▼LINE公式アカウント

プレゼント11・12月限定プレゼント企画プレゼント

▷詳細はこちら

 

ハーブのお話やレッスンのお知らせを
お届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^