自分を知りながら、自分と仲良くする♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

からだと心のセルフケアをサポート♡

 

初心者さま向けの

ハーブティーレッスンを

オンラインで開催していますコーヒー

 

ハーバルセラピスト

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 

 
 
週末、用事があって
出かけてきました~
 
 
久しぶりに自然の中で
過ごしました^^
 
 
 
行く前は、
 
朝早く起きなきゃだから
あーヤダヤダ。
 
コロナが拡がってきた今、
出かけるなんてなぁ…
 
なんて思って、
行くのが嫌だーってなってましたぼけー
 
 
 
でも久しぶりに
ひろーい空を見たり
紅葉も見れて気持ちよかったもみじ
 
 
 
 
 
 
家の近くにも
庭園があったり、
緑が見れるところはあるけど、
 
空の広さはやっぱり違うな~
 
 
 
 
 
 
自然を見ながら、
いろんなことが
ふと思い浮かんで。
 
 
 
前はうまくできなかったことも
時間がたって、少し成長したな~とか。
 
 
自分のことを理解すれば、
自分を否定することって
減っていくのかもな~とか。
 
 
なんかそんなことを
考えていました。
 
 
 
私、けっこう自己肯定感が
低かったのですが、
 
できることが増えてることとか、
 
少しずつだけど進めてることとか、
 
もっと気付いてあげよーって
思ったりもしました^^
 
 
 
私のペースはゆっくり。
 
でも進めるんだ!
 
うまくいかないこと・できないことも、
それが最終結果ではない!
 
ということがわかって、
 
すぐにできなくても
焦ることはないな~って
 
最近少しずつ思えるようになりました。
 
 
道中は、進んでなーい!って
思っちゃうときもあるけど。
 
 
 
もっと自分を見て、理解して、
自分と仲良くしていこう♡
 
そんなことを思いました^^
 
 
▼募集中のレッスンメニュー
①ハーブティー入門講座
②ブレンドも楽しむ♡ハーブティーレッスン
③ハーブティープチレッスン
▷詳細はこちら
▷11月レッスンスケジュール
 
▼LINE公式アカウント

プレゼント11・12月限定プレゼント企画プレゼント

▷詳細はこちら

 

ハーブのお話やレッスンのお知らせを
お届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^