朝から気持ちよく過ごすために。習慣が人生をつくる | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

からだと心のセルフケアをサポート♡

 

初心者さま向けの

ハーブティーレッスンを

オンラインで開催していますコーヒー

 

ハーバルセラピスト

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 

 
 
10月から密かに始めた
朝の習慣があります。
 
 
それは、ヨガ!
 
 
 
今参加している
オンラインサロンのお仲間さんが
ブログで動画を紹介してくれていて。
 
それを観てやっています~
 
情報ありがたい!
 
 

 

 

 
 
10月から毎日できたかというと
そうではないのですが笑い泣き
 
 
でもやるとやっぱり
朝からスッキリ過ごせる!
 
 
 
最近は、短い動画を2個くらいやってます。
 
 
動画もたくさんあってうれしい~^^
 
 
なかなかこういうの、続かないんだけど
 
なんだか楽しくて。
 
 
朝から楽しみがあるって幸せですね♡
 
 
 
 
 
 
ヨガとかって、レッスンに行かなきゃ!って
自分の中では思っていたけど、
(正しい動きができなさそうで…)
 
家で自分のペースでやるほうが
毎日やるし、
 
心地いいかもーと思う今日この頃。
 
 
 
毎日の習慣ってとても大事ですよね!
 
 
 
習慣が人生をつくる~
 
 
 
朝から気持ちよく過ごすために、
これからも続けていきたいです。
 
 
 
運動不足が気になる方にも
オススメです~♪
 
 
 
 
▼募集中のレッスンメニュー
①ハーブティー入門講座
②ブレンドも楽しむ♡ハーブティーレッスン
③ハーブティープチレッスン
▷詳細はこちら
▷11月レッスンスケジュール
 
▼LINE公式アカウント

プレゼント11・12月限定プレゼント企画プレゼント

▷詳細はこちら

 

ハーブのお話やレッスンのお知らせを
お届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^