もっともっと自分を知って、整えていく! | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

からだと心のセルフケアをサポート♡

 

初心者さま向けの

ハーブティーレッスンを

オンラインで開催していますコーヒー

 

ハーバルセラピスト

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 

 
 
あっという間に
今年もあと2ヶ月ですね~!
 
 
11月の始まりは、
大好きな大学駅伝を見て
感動して…キラキラ
 
 
いい1日だった~
なんて思っていたのに、
 
夜から腹痛…笑い泣き
 
 
今週は調子が上がらず、
ゆるゆると過ごしています。。。
 
 
 
 
 
 
最初、食事がよくなかったからかなって
思っていたけど、
(あとはお風呂あがりに冷えた)
 
なんだか思ったより
調子がよくないのが長引いているぼけー
 
 
 
寒くなってきたし、
あたたかくして過ごそう。
 
 
 
最近は、調子が悪くなったら
「なんでそうなったかなー?」
って考えるようになったけど、
 
よくわからん、というときも
もちろんある!
 
 
 
もっと自分の身体のこと
知りたいなって思います。
 
 
 
どんなときに調子が悪くなるか?
 
自分の癖みたいのがわかると
事前に対処もしやすくなるしね~
 
 
わかっていても
できないこともあるけど(笑)
 
 
 
体調だけじゃなく、
内面、心についても
 
自分を知る
 
というのが大事だと
特に感じた今年。
 
 
もっともっと自分を知って
整えていこう^^
 
 
 
▼募集中のレッスンメニュー
①ハーブティー入門講座
②ブレンドも楽しむ♡ハーブティーレッスン
③ハーブティープチレッスン
▷詳細はこちら
▷11月レッスンスケジュール
 
▼LINE公式アカウント

プレゼント11・12月限定プレゼント企画プレゼント

▷詳細はこちら

 

ハーブのお話やレッスンのお知らせを
お届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^