もっと気持ちのいい住まいになるように。週末のお掃除習慣始めました~ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

からだと心のセルフケアをサポート♡

 

初心者さま向けの

ハーブティーレッスンを

オンラインで開催していますコーヒー

 

ハーバルセラピスト

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 

 

 

今日アメブロを開いたら

3年前のこの記事が出てきました~

↓ ↓ ↓

 
 
2017年は、
1年のうちに2度引っ越しをした年。
 
 
あれから3年たつなんて早い~
 
 
今はまた東京にいるしね!
(2017年から今春までは大阪)
 
 
 
大阪のリッツカールトンでお茶会したとき~
また行きたいなー^^
 
 
 
東京に引っ越してから約半年たったし、
年末も近づいてきたので
 
先週から、週末に
 
いつもはやらない場所の掃除をする!
 
と決めました~!
 
 
 
この週末は窓ふき。
 
 
窓ふきしたら、なんだか
家の空気感が変わった気がして
気持ちよかった~キラキラ
 
 
リビングの窓しかやらなかったから
ちょっとしか進んでないけど(笑)
 
でも進んだから、OK~合格
 
 
 
寝室のカーテン、
引っ越し前からのものを
使っていたんだけど、
 
ちゃんと今の家に合うように
替えたくなった!
 
 
ちょっとサイズ感が
おかしかったんだけど、
 
まーいっかー
 
って使っていたんです。
 
 
こういうの、なくしていきたいな!
 
 
 
もっともっと気持ちのいい、
心地良い部屋になるように。
 
 
気になるところは
ちゃんと変えていこうと思います^^
 
 
 
みなさんも、大掃除ならぬ中掃除?ニコニコ
 
 
一緒にいかがですか~♪
 
 
▼募集中のレッスンメニュー
①ハーブティー入門講座
②ブレンドも楽しむ♡ハーブティーレッスン
③ハーブティープチレッスン
▷詳細はこちら
▷11月レッスンスケジュール
 
▼LINE公式アカウント

プレゼント11・12月限定プレゼント企画プレゼント

▷詳細はこちら

 

ハーブのお話やレッスンのお知らせを
お届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^