私たちの可能性は無限大♡自分の望みに気付いていこう | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございます!

 

ハーブティーでほっとひと息♡

心地良い暮らしづくりピンク薔薇

 

初心者さま向けハーブティーレッスン

開催中コーヒー

 

まちこです。

▷プロフィールはこちら

 
 
 
今日は秋晴れで
朝からとっても気持ちがよかったキラキラ
 
 
現在の我が家。
 
東向きの窓があるので、
朝明るくて幸せ~♡
 
 
春に引っ越しをしたのですが、
今のおうち、明るくて
とても好きです^^
 
 
 
前に住んでいたところより
広くなったけど、
 
間取りは同じ1LDK。
 
 
 
普通に暮らしている分には
特に問題ないけど、
 
でももう一部屋欲しいな~
 
 
欲を言えば、もう二部屋!
 
3LDKが理想キラキラ
 
 
 
夫と私、それぞれの部屋があったら
最高!と思う照れ
 
 
私だけの仕事部屋が欲しい^^
 
 
 
シャンデリア好き♡
 
 
昨日は3LDKの物件を
ネットで見ていました。
 
 
同じ3LDKでも、
いろんな間取りがありますよね!
 
 
私、こんな感じが好きだー!
 
みたいなのも見えて、
楽しかった照れ
 
 
 
そういえば昔から、
 
自分の部屋の間取りを書いてみたり
インテリア雑誌見るのが好きでした。
 
 
引っ越しの予定はまったくないけど(笑)
 
 
ニヤニヤ楽しめる時間♡
 
たくさん作ろう。
 
 
 
 
 
 
最近、自分の望みに
無意識に蓋をしていたんじゃないかって
気付きました。
 
 
望むのは自由!!
 
 
もっと自分の望みに
気付いていくぞ。
 
 
私たちの可能性は
無限大です♡
 
 
 
10月日程募集中!
 
 
▼LINE公式アカウント
レッスンやお茶会の情報、
ハーブのお話をお届けしています。
お問い合わせやご質問も
お気軽にお送りください^^

LINE ID:@351txvgd
 
▼Instagram
ひっそりやっています^^