うまくいかないときに、励まされていること。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございますクローバー
 
\大切な自分を幸せにしてあげよう/
自分に寄り添うハーブティーレッスン準備中!
夫婦ふたり暮らし*アラフォー主婦
まちこです

▷プロフィールはこちら

 

 

3月の終わりから、

公式LINEを始めました^^

 

https://ameblo.jp/mko-life/entry-12581901397.html

 

 

 

 

亀の歩みで運営中ですがカメ

 

いただくメッセージに励まされています!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

ハーブのことを伝えたいなって思って

行動を始めて。

 

 

うまくいかないことがあって

ちょっと落ち込んだり、

 

本当にできるかな?なんて

思ったり。

 

 

いろんな想いが出てきちゃうときが

あるんですが。

 

 

 

そんなときにふと送られてくる

メッセージに励まされて、

 

 

自分を信じてやっていこう!

大丈夫!!

 

 

と、初心に戻ることができます。

 

 

 

実際お会いしたことがない方も

多いのですが、

 

こうしてハーブをきっかけに

ご縁をいただけることが

 

とてつもなく嬉しいです^^

 

 

 

きっとメッセージを送るのも

勇気がいることだと思うのですよね。

 

本当にありがたいです。

 

 

私からも何かヒントになることだったり、

必要な情報がお送りできてると

嬉しいなと思います。

 

 

ハーブで氷を作ったよピンク薔薇

 

 

そんなハーブからのご縁キラキラ

 

 

これからも広げていきたくて。

 

 

 

現在お茶会の予定はないけど、

ちょっと計画しているものがあったり。

 

 

ハーブ好きさん、

ハーブの活動をされている方が

繋がれる場を作れたら嬉しいなって

密かに思っています。

 

 

ハーブの輪が広がって

幸せな人が増えたら嬉しい♡

 

 

 

ハーブ仲間が欲しい^^

 

 

そんな方もぜひメッセージを

送ってくださいねー黄色い花

 

 

 

ハーブティー入門講座準備中!

準備が整いましたら

公式LINEより先行でご案内いたします。

ご興味のある方はぜひご登録を

お願いいたします♡

 
■公式LINE登録募集中!
『自分に寄り添うハーブティーのある暮らし』
黄色い花ハーブや体のこと、学びのシェア
黄色い花お茶会のお知らせ
などを配信中です。
1:1のトークもできます。
ご質問などもお気軽にお送りくださいね^^
↓↓↓

LINE ID:@351txvgd