お肌が気になる…まさかのリクエスト。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

ご訪問いただきありがとうございますクローバー
 
\大切な自分を幸せにしてあげよう/
自分に寄り添うハーブティーレッスン準備中!
夫婦ふたり暮らし*アラフォー主婦
まちこです

▷プロフィールはこちら

 

 

最近夫が、

「お肌」を気にし始めました!

 

 

おそらくきっかけは

会社の人に

 

「劣化したな」

 

と言われたことだと思う。笑

オジサンもそんな会話するんだね…

 

 

若い頃、色白・美肌だったんだと思う!

 

 

 

日焼けした後、元に戻りにくくなった。

大きいシミができたら嫌だ。

 

 

これが主な気になるポイントのよう。

 

 

それでお肌ケアを

ちょっと頑張りたいみたい!

 

 

だから一緒に飲むハーブティーも

 

ちょっとお肌意識しようね^^

 

ということになりました。

 

 

夫からお肌ケアのハーブティーを

リクエストされる日が来るとは…!!

(お肌を気にするタイプではないと思っていた)

 

 

 

 

私、大人になってだいぶ白く

なったけど

 

元々色白ってわけでもないので

その辺あまり気にしてこなかった…

 

 

ハーブティーもお肌ケアに

力を入れることって

ほとんどなかった…

 

 

だから私も勉強し直す

いい機会にもなっています^^

 

 

 

これで二人でお肌がキレイになったら

嬉しいな~♡

 

 

こんなの飲んだよー!は

また今度書きます^^

 

 

 

 
■公式LINE登録募集中!
『自分に寄り添うハーブティーのある暮らし』
黄色い花ハーブや体のこと、学びのシェア
黄色い花お茶会のお知らせ
などを配信中です。
1:1のトークもできます。
ご質問などもお気軽にお送りくださいね^^
↓↓↓

LINE ID:@351txvgd