引っ越しあるある~大阪生活ありがとう♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

夫の転勤で、大阪→東京に引っ越して
約二週間がたちました。
 
 
 
二週間たった今でもやってしまうこと。。。
 
 
 
それは…
 
天気予報で大阪を見てしまう!笑
 
 
 
大阪を見たあと、
 
「あー違うんだった!」
 
となります笑い泣き
 
 
これ、引っ越しあるあるじゃないかな~笑
 
 
 
あとはテレビのチャンネル間違える!
 
 
前に東京に住んでたから
今回はそうでもないけど、
 
東京→大阪に引っ越したときは
さっぱりわかんなかった~
 
やってる番組も違うし!
 
 
あの番組やってない~えーんみたいなことも
あったけど…
 
 
今では関西の番組も好きなものが
たくさんに♡
 
 
朝の「よ~いドン!」という番組が好きで、
観れなくなるのさみしいから
引っ越し前は、しばらく録画した^^
 
 
今はそれを観ながらお昼ご飯を
食べたりしています~音譜
 
 
 
3年前、大阪に引っ越すときは
関西に住むの初めてだし、
不安もありました。
 
 
でも住めてよかった^^
 
もうちょっと住んでいたかったな~
 
引っ越しの日は大阪天満宮に寄りました。
桜が咲いていた♡なつかしい^^
 
 
 
ご縁にも恵まれていたし、
ハーブにも出会えたし♡
 
 
 
3年間の大阪生活、ありがとう!!
 
 
 
東京も楽しみますラブラブ
 
 
クローバー4/27(月)10:30~ オンラインお茶会開催します!
ハーブのお話をしながら、楽しい時間を過ごしましょう♡
興味のある方は、公式LINEよりご連絡ください^^
*女性限定です*
『自分に寄り添う♡ハーブティーのある暮らし』
黄色い花ハーブのことや幸せに生きるための気付き
黄色い花お茶会のお知らせ
などを配信中です。
1:1のトークもできます^^
↓↓↓

LINE ID:@351txvgd