笑顔は人を幸せにする♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^

 

 

転職が多くて職歴は中途半端、

家事も得意ではない。

 

これが得意!なんてものはなく、

これといった取り柄がない私笑い泣き

 

 

でもよく「いいね^^」って言われること。

 

 

それは笑顔音譜

 

 

 

 

友達や職場の人から

「癒される~」って言われたり、

 

祖父母から「ほっとする」って

言われたり^^

 

 

そんなこともあって以前から

笑顔を大事にしていこう♡って

思っています。

 

 

 

 

家族の笑顔、

職場の人の笑顔、

友人の笑顔…

 

 

 

笑顔を見ると、幸せになりませんか?^^

 

 

 

先日、夫が新しい服を買って

すごくうれしそうにしているのを見たら

 

なんだか私もすごく幸せ気分に

なりました照れ

 

 

 

自分の笑顔が誰かを幸せにしたり、

誰かの笑顔から幸せをもらったり…

 

 

 

笑顔で幸せがつながるのっていいな~♡

 

 

 

もちろん、無理やり笑顔でいるのではなく。

 

 

日常の中で、小さな「よかったこと」に

たくさん目を向けて^^

 

自然に笑顔でいられる時間が増えると

うれしいですねニコニコ