すっきりしたい朝のハーブティー | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^

 

 

とても天気のいい大阪。

 

部屋の温度計は26℃を超えている~

夏!!

 

 

 

さて、今日は私がよく飲む

朝のハーブティーコーヒー

 

 

朝はほうじ茶とハーブのブレンドを

よくするのですが、

 

特にすっきりしたい朝は

『ペパーミント』を選びます音譜

 

 

 

 

ペパーミントを飲んだことがない方でも、

 

”ミント”という名前から、

なんとなくスーッとする感じは

想像できるのではないでしょうか?

 

 

 

爽やかな香り&飲んでみるとスーッとする^^

 

 

消化を助けてくれるので、

食べ過ぎて(笑)胃がもたれる朝にも

おすすめです。

 

 

この冬は、胃腸の調子が悪いことが

たびたびあったので、

かなりお世話になりました!

 

 

心も体もすっきり音譜

 

 

まだ早いけど、

夏にもピッタリのハーブです。

 

 

 

・すっきりしたい目覚めの朝

・仕事で集中したい日中

・リラックスしたい夜…

 

 

 

一日の中でも、目的に合わせて

ハーブが選べるようになると

暮らしも少し楽しくなりますニコニコ