自分の想いを大切に♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

前回、ひとつ決断をしたことを書きました。


 

大きな決断、小さな決断。。。

 

大きさに関わらず、

人生は選択の連続ですね。

 

 

 

以前の私は、人の目を気にして

選択してきたことがたくさんあるなと

思います。

 

 

 

人からどう思われるか、とか

普通はこうだよな…とか。

 

 

 

今思い返すと、

もっと自分の本当の気持ち、

大切にすればいいのに!って

その頃の自分に言ってあげたい(笑)

 

 

 

自分の好きや心地よさ…

 

 

これを無視するって、

自分を大切にしていないし、

真剣に生きてないのかも!って

ふと思いました。

 

 

 

自分で自分を満足させてあげなきゃ

どうするんだ~!!

 

 

 

自分の想いを大切にしていこう♡