人それぞれのよさがある^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

最近、星読みや数秘術に出会って、

 

人それぞれの資質があって

みんな違うんだな~って

あらためて感じています。

 

 

以前の職場でもすごくそれを実感して。

 

 

私は前に出るのが苦手なサポートタイプ。

 

一緒に働いていたリーダータイプの人を見て、

 

「はっきりものを言えるって、いいな!」

と思ってちょっと真似してみたけど。。。

 

全然心地よくない汗

 

 

逆にその方が私をみて、

「自分もそんなふうにしてみよう!」

と思ってやろうとしたけど、

やっぱり無理だったらしい。。。

 

 

 

人それぞれ性格も違うしよさも違うから

当たり前なんですよね^^

 

 

自分のよさって自分ではわからなかったり

するし、

 

周りの人を見て「すごいな~」とか

「私もあんなふうにしてみたい!」と

思ったりするけど、

 

いざ真似してみたら、全然しっくり

こないこともある顔

 

 

 

自分は自分のままでいいんだ星

 

 

憧れの誰かにはなれないかもしれないけど、

みんなそれぞれよさがある^^