最近の新入りハーブ^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

だいたい月に一度くらい、ハーブを購入しています。

 

 

お気に入りのハーブを揃えていますが

 

たくさんの種類を持っているわけではないので

 

ブレンドにややマンネリを感じ始めた

今日この頃・・・

 

 

新たな種類を追加しました^^

 

ちょっとわかりにくい・・・?汗

 

 

これからの季節、お肌の状態も気になるところ。

 

 

美肌・美白にいいといわれる

 

『エルダーフラワー』を購入しました。

 

 

マスカットのような香りですっきり飲みやすく、

 

暑い季節にピッタリ星と思いました。

 

 

美肌で有名なローズヒップとの相性が

いいということで

 

新たなブレンドを楽しんでいます。

 

 

エルダーフラワーはのどや鼻の

粘膜の保護もしてくれるそう。

 

 

エアコンで乾燥しちゃう。。。なんてときにも

いいかもしれません。

 

 

 

次はどのハーブを試してみようか・・・

 

そんなことを考えるのも楽しい時間です星