自然を感じてこころをゆるめる^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

今週はなんだか仕事が忙しく、

 

すごーく疲れやすい一週間でした。

 

 

自分でもどうしちゃったんだろう?

というくらい、

 

パソコンしてるとすぐ疲れちゃうし、

頭痛くなるしうっ・・

 

 

家のこともあまりやる気になれず、

 

外にもほぼ出ず・・・しずく

 

 

 

今日久しぶりにランチを外で取りました^^

 

 

 

気付かないうちに、マンションの入り口に

きれいなお花が咲いていたり、

 

ランチで行ったカフェから見える木々の緑が

とても鮮やかだったり。

 

 

 

自然を感じて、ほっこりしました~n

 

 

 

忙しくなると、こういう「感じる」部分が

鈍くなってしまいますね~。

 

 

忙しいは「こころをなくす」と書きますからね。

 

 

まさにそんなかんじ汗

 

 

 

新しい業務が始まると、休みの日もどうしても

いろいろ考えてしまう。。。

 

 

でも休日は、頭も目も休めて、

 

自然を感じたり、こころをゆるめて

いきたいものです^^

 

 

『ハーブティーを楽しむお茶会』計画中!
*詳細はこちら*    

《お問い合わせはこちらから》