家族で楽しむハーブティー♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

毎日の楽しみのひとつ、ハーブティーハート

 

 

家でひとりで飲むことが多いのですが、

 

最近夫が急に、自分も飲みたいと

言い始めました。

 

 

体のことを気にして?と思ったのですが、

 

一緒にティータイムを楽しみたいとのことでしたcup*

 

 

 

普段はアイスコーヒーばかり飲み、

お茶はあまり飲まない夫。

 

 

突然そんなことを言い出し、びっくりしましたが

とてもうれしいことです^^

 

 

 

今までもたまに夫にハーブティーを

出すことはありましたが、

 

あまり美味しくなーい!というかんじでした汗

 

 

 

でも今はとても楽しみにしてるようなので、

 

わたしもより真剣にブレンドを考えます星

 

 

夜寝る前に飲むことが多いので、

リラックス系を取り入れることが多いですが

 

いろいろ試してみたいと思います。

実験台!?

 

 

せっかく飲みたいと言ってくれたんだから、

体にもよく、おいしいものをコーヒー

 

 

レッスンのテキストを読み返しながら

がんばりますシャキーン

 

 

 

家族で一緒に楽しめることが増えると

楽しいですね笑顔

 

ずっと続くといいなぁ・・・cup*

 

 

『ハーブティーを楽しむお茶会』計画中!
*詳細はこちら*    

《お問い合わせはこちらから》